3年6ヶ月!!! | 『Agt(アジト) by Sterling』ダイカズデンの超マイペースなブログ

『Agt(アジト) by Sterling』ダイカズデンの超マイペースなブログ

悪羅悪羅セレクトショップAgt(アジト)スタッフの私ダイカズデンが、お店の情報などを超マイペースにお伝えするブログです!!みなさん是非ご覧になって下さい♪

ご報告がかなり遅くなってしまいましたが、私大和田直樹は本日10月31日を持ちましてSterlingを退職することになりました。


もうちょっと早くみなさんにお伝えしたかったのですが、なんせブログを書かない男ですから・・・


Sterlingに入って3年と6ヶ月、ほんとにいろんなことがありました。


華やかに見えるショップ定員という仕事は思ってる以上にシビアで見えない努力を繰り返していかなければいけません。


正直結果を残せたかと聞かれると自信をもって『はい』とは言えません!!


売上が悪く悩んだ時期もたくさんあります。


それでもお客様と話してるときが一番ショップ定員になってほんとに良かったと心から思える瞬間でした。


Sterlingに入っていろんなお客様に出会い、プライベートでも何度も飲みに行きました。


ほんとにいい出会いだなとつくづく思います!!!


そしてこの3年半でスタッフも増えました。



まずはりょーじ!!!



同い年で友達で前のお店でも一緒に働いてて、良きライバルでもあり良き理解者でもありました。

お互い仕事で上手くいかず、冬の寒い車の中で夜中まで話し合ったこともありました。

りょーじはほんとに努力家で誰よりもお客様のことを考えていたと思います。

今は自分の夢に向かって頑張ってるりょーじですが、りょーじがいたから俺もここまでやってこれたんだろなと思います。

まぁ今でもしょっちゅう顔を合わせてるんでこれぐらいにしときます。笑




Web担当のSBしんやさん!!!



ホントに仕事熱心で頑張り屋のしんやさん。

しんやさんがWebを担当して、お客さんから見やすくなったって声めちゃくちゃ聞きます!!!

仕事量も多くいろいろと大変だと思いますがしんやさんなら大丈夫でしょう!!!

Webスタッフを2人3人と増やしていけるよう頑張ってくださいね!!

そして酒を飲み過ぎるとめちゃくちゃおもしろくなる特技もっと活かしていきましょうよ。笑

しんやさん、ありがとうございました!!!




Agt店長ふみやくん!!!



あなたはほんとにおもしろい!!!笑

正直ここだけの話、最初ふみやくんが入ると聞いたときは内心、なんで?と思ってました。

でも一緒に働いてみて真剣に店のことを考え一生懸命いろんなことを覚えようとする姿を見てると、ふみやくんで良かったと心から思えます。

ぶっちゃけふみやくんとはもっと前から一緒に働きたかった。

あなたならSterlingを変えてくれると俺は信じてます!!

ふみやくんの人柄が俺は大好きです!!!

これからもみんなを笑わせてあげてください!!!笑

ふみやくんありがとうございました!!!



そして最後に松崎さん!!!



2009年4月1日から3年半もの間、僕をSterlingで働かせて頂いてほんとにありがとうございました。

僕の力不足でいろいろと迷惑もかけましたが、それでも見捨てず今までいろんなことを教えてくれたことほんとに感謝しています。

松崎さんが求めるカリスマスタッフにはなれませんでしたが、松崎さんの下で働けたことを誇りに思います。

Sterlingを辞めても自分はSterlingFamilyの一員だと思ってるんでなにか力になれることがあればいつでも言ってください。

松崎さんに教わったこと、Sterlingで学んだことを無駄にしないよう次の目標に向かって頑張りたいと思います!!

松崎さん本当にありがとうございました。出会えてよかったです。





そして今まで僕を支えてくれた全ての方たち、本当にありがとうございました!!!

またどこかで会ったときはお話しましょう!!!

Sterlingはほんとに最高なお店です。もっともっとでっかくなって行くことでしょう!!!

みなさんこれからもSterlingをよろしくお願いします。





最後は思い出の写真で!!!





『Agt(アジト) by Sterling』ダイカズデンの超マイペースなブログ






『Agt(アジト) by Sterling』ダイカズデンの超マイペースなブログ




みなさんほんとにお世話になりました!!!!



2012年10月31日

大和田 直樹