10月!!!! | 『Agt(アジト) by Sterling』ダイカズデンの超マイペースなブログ

『Agt(アジト) by Sterling』ダイカズデンの超マイペースなブログ

悪羅悪羅セレクトショップAgt(アジト)スタッフの私ダイカズデンが、お店の情報などを超マイペースにお伝えするブログです!!みなさん是非ご覧になって下さい♪

はい!!



相変わらずまじめにブログを更新しないおーわだです!!



早いもので昨日で10月に突入しました!!



今年もあと少しで終わるよ~ショック!あせる



10月と言えば・・・



そう、10月5日でSterlingが5周年を迎えますきらきら




と言うことで、今月は『Sterling 5th Anniversaryフェアー』を行いたいと思います!!



内容と致しましては、


店内商品2点以上お買い上げでポイント2倍!!




ん、ちょっと待てよ!!



『Sterling5周年フェアーって言ってる割にはなんかセコないっすかむっはてなマーク






『Agt(アジト) by Sterling』ダイカズデンの超マイペースなブログ




ここへ来てまさかのスタッフ『フミ男』からの一言が汗



これにはいつも冷静なSB深夜も・・・






『Agt(アジト) by Sterling』ダイカズデンの超マイペースなブログ




たまらずこの表情叫びあせる




そしてこの重い空気をどうにか変えようと笑いに走るダイカズデン!!





『Agt(アジト) by Sterling』ダイカズデンの超マイペースなブログ

うん、ひどいね!!




やはりこの局面を打開したのはこの人こちら





『Agt(アジト) by Sterling』ダイカズデンの超マイペースなブログ
(完全無許可です!!笑)

我らがSterlingのBOSS、松崎社長!!




『ポイント5倍で行こう!!




一瞬耳を疑うSB深夜あせる



『Agt(アジト) by Sterling』ダイカズデンの超マイペースなブログ




『ポ、ポイント5倍!?




これには言葉を失う関西出身フミ男!!





『Agt(アジト) by Sterling』ダイカズデンの超マイペースなブログ




そんなことはお構い無しにカフェオーレを飲むおーわだ!!




『Agt(アジト) by Sterling』ダイカズデンの超マイペースなブログ



と言うことで珍しく前置きが長くなりましたが、みなさんもう分かっちゃいましたよねにひひ





10月6日、7日の2日間、店内商品2点以上お買い上げでなんと!!




ポイント5倍!!



5倍ですよ5倍!!



Sterling初の試みですひらめき電球



そして夏物Tシャツ2枚セットでまさかの、



6,000円!!



6,000円って言ったらほぼTシャツ一枚分の値段ですからね!!



5周年の記念なんでこれぐらいはやらないとフミ男に怒られます叫び



あっ、実際はみんな仲良いですからねパー




それではみなさん今週の6,7日は是非Greedy&Agtへ遊びに来てください!!




スタッフみんなでお待ちしておりますニコニコ





『Agt(アジト) by Sterling』ダイカズデンの超マイペースなブログ




それではみなさんまたいつかチョキ




ペタしてね