花咲舞が黙ってない 最終回 | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

花咲舞が黙ってない 最終回良かったです!

名場面、名セリフ沢山有りますが、最終回は、昇仙峡玲子さんが、紀本部長に言った台詞


「京橋支店にいた川野直秀は私の恋人でした。
この4年間、あなたの右腕だったことは一瞬たりとも有りません。」


この熱い台詞は、素晴らしかったです!

何度も繰り返し見ました。


出演者の皆様の感想で紀本部長を演じられた要潤さんが、今までで一番楽しかった役と笑顔で答えるのが、また良かったです!

要潤さんと言えばレクサス!

レクサス買ってあげるわよと言われれば、物凄い流暢に秘密の情報をバラしてしまう謎の運転手の役。

海月姫が、思い出されますね。

滝藤賢一さんをも越える名演技と心に強く焼き付いております!


ドラマには悪役が重要。

今回、花咲舞さんも昇仙峡玲子さんも、相馬さんも気持ち良く、お言葉ですがと言えたのは、要潤さんのにっくき役柄の、おかげかも。

最高のドラマでした。