杏さんと。 | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

今日6/15(土)の午後は、テレ朝で、6/9に録画しておいた「夫が寝たあとに」ゲストは、水野美紀さん!

小学一年生のひとり息子との家庭奮闘のお話。

水野美紀さんが出演されていた全シリーズを録画している、めちゃ大好きなドラマ「探偵が早すぎる」も見て、あっ、ママだ!と叫ぶそうです。

それから電動自転車にも乗る水野美紀さんのお話も楽しかった。


続いては、日テレで、6/8に録画しておいた「アナザースカイ」ゲストは、杏さん!

杏さん、超大好きなんです!

こちらの番組は、永久保存します。

パリのご自宅の、映像。

買い物(大量の買い出し)、手料理も、地下鉄の通路での弾き語りも、みんな魅力的でした。