昨日の夕食 | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

会社が終わってからでは開演に間に合わないので、会社の休日の6/7(金)にミュージカル座「平和な星」を観に行きましたが、光が丘(都営大江戸線)のIMAホールに行くときは、オリーブの木(イタリアン)レストランしか行った事がなく、と言うかパスタが好きで、中でも、カルボナーラしか食べないと言っても過言ではないのですが。

昨日は昼間が、かき揚げ蕎麦でしたので、少しボリュームのあるものにしようと思い、とんかつ和幸に久しぶりに入りました。

最近は行ってませんでしたが、和幸と言えば、さざんかを選びます。

チーズ入りメンチカツに、ロースカツか、ヒレカツを選択するメニューです。

このメンチカツが絶品です。

ご飯、キャベツ、御味御汁がお替わり自由ですが、まあ、間違っても野菜嫌いとしてはキャベツのお替わりは絶対に有り得ませんが。

和幸の御味御汁は、しじみ汁なのですが、これがめちゃ旨い!

お替わり致しました。

とにかく旨い!

自分も毎朝御味御汁を作ってますし、間違いなく旨いのですが、和幸のしじみ汁には、足の指元にも遠く及びません!

かなり幸せなひとときでした。