IMAホール | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

三連休の初日。

6/7(金)は、お馴染みのIMAホールにて、ミュージカル座 2024年6月公演 『平和な星』を観劇。

やはり、ステージに立つ鈴(りん)さんは、素敵です!

かなり久しぶりに舞台で踊り歌う鈴さんを観ました。

そして今回の公演は、鈴さんの愛娘、小夏さんの舞台デビューとなり、母娘の初共演でも有りました。

物語は、おとぎ話のような夢物語かも知れないけれど、そこには、平和を望む人々の想いが込められています。

幸せな気持ちになれる心温まるミュージカルでした。

舞台の役柄は親子では有りませんが、カーテンコールで、拍手に応える出演者の中に、小夏さんをいたわる鈴さんの優しい姿を見て、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

それから長丁場の公演を終えて休む間もなくロンドンへ旅立つ伊藤俊彦さんにも、久しぶりにロビーでお会い出来ました。

きっと終演後に親子3人で話が出来た事と思います。

海外公演、どうぞ気をつけてお出かけ下さい。