トヨタ営業マンの退職 | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

現在乗っているAQUAを勧めてくれたトヨタモビリティ東京株式会社 瀬田店の営業マンから、3月29日に3月31日を持って退職されるとの葉書を受け取りました。

理由は存じませんが、本当にお世話になりました。

ただ、最後に車に載せる防災用品のノルマの話を聞いたので、やはり車の営業は厳しいのかなと、ふと思いました。もちろん、退職理由は存じませんので、分かりませんが、寂しくなります。

私より、丁度30歳下ですが、子どもも、生まれ、主任にも昇格されていたので、まだまだ人生これからの方です。

どうか、新天地でも頑張って下さる事を願っております。

長い間、ありがとう御座いました!