おとなりさん 最終回 | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

一昨年、ラジオ時報CMをやらせて頂きました文化放送 ラジオ番組「おとなりさん」

3月29日の生放送を、持ちまして最終回となりました。

月曜から金曜まで日替わりでの個性的なパーソナリティさんと文化放送アナウンサー坂口愛美さんによる3時間に渡る生放送。

聴いていたの通勤電車の中ですので、番組全ては聴けなかったのですが、公開生放送にも行かせて頂き、すっかり番組のファンに。

2年間と言う短い期間でしたが、毎朝の楽しみが無くなるのはめっちゃ悲しい(x_x;)です。

特に山根さんと、途中からの交代で、パーソナリティを努められた、ふかわさんのトークは大好きでした。

ふかわりょうさんは、本当に面白い!

山根さんは声と話し方のペースが、すごく心地良いのです。

坂口愛美さんのCDと共に、同封されたクリアファイルと夢にまで見た坂口愛美さんの手書きによる「おとなりさん新聞」は、一生の宝に致します!