マスク大嫌いですから。 | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

もう、深夜ですが、ジャンヌの裁き 第三話を見てます。
今日1/31は年に何回か投稿している家の用事で午後休暇を取りましたが、忙しかったです。

さて、ドラマ「ジャンヌの裁き」は、私の中では歴代の朝ドラ無敵の断トツ第1位の波瑠さんが出演されていた「あさが来た」(今世紀最高視聴率を記録した)の旦那様役で出演されていた玉木宏さんが出演されておりますが。
ちなみに2位は、3人の女優さんが演じられた物語ですが。
そのジャンヌの裁きには、優香さんも出演されております。
優香さんと言えば、2009年に相葉雅紀さんと共演されたドラマ マイガールが好きでしたが、ちょうどその頃、サントリーカロリのCMが好評で、シリーズ化もされておりました。
当時は、DVD-RWや、DVD-RAMで、優香さんのCMを沢山録画してました!お宝です。
あっ、今はユーチューブでもアップされてますが。
当時は、ユーチューブ無かったんじゃないかな。
記憶は適当ですが。
とにかく優香さんのカロリのCMが、大好きでした。
そのディスクの写真です。
阿部寛さんのドラマも、保存しております。
余談ですが、コロナの時に付けなきゃいけないのに持って行くのを忘れたが為に、都度購入したマスクが大量に残っているので一緒に写しました。
マスク大嫌いですから、本当嫌いでした。