代々木NARUにてライブ! | アーモンドチョコの「おはようサンデー」

アーモンドチョコの「おはようサンデー」

MUSIC BIRDの人気番組「おはようサンデー」
その魅力は何と言っても、はまみ~こと、浜菜みやこサマの
人の痛みの分かる優しさと温かさに満ちたお喋り。
全国のコミュニティFM局をネットして、
また、サイマルラジオからも、毎週日曜日AM7~8時55分、生放送中!

今夜1/29(月)は、代々木NARUにて、vo国貞雅子さん、p井上ゆかりさん、g平岡遊一郎さんのライブに行って来ました。
ボーカルは当初予定されていた方のピンチヒッターとして国貞雅子さんが登場。
明るくて楽しい方でした。
ムーン・リバー、マイ・ファニー・ヴァレンタイン等を熱唱。
また、ボーカル無しで、ギターとピアノのセッションでは、右手から平岡遊一郎さんのギターの音色、左手からは、ゆかりさんのピアノの音色がまるでステレオの様に、実に心地良く溶け合ってステキな気分にしてくれました!
代々木NARUに行ったのも、ゆかりさんにお会いしたのも、今年初。今年一番遅い「今年も宜しくお願い致します」と挨拶を致しました。
オーナーの美紗子さんとも、ゆっくりお話が出来ました。
またのライブ楽しみにしてます!