【しまむら】夫から相談を受けて買ったもの! | 楽でオシャレな服が好き✧しまラー主婦coordinate blog

楽でオシャレな服が好き✧しまラー主婦coordinate blog

ご訪問ありがとうございます(*^^*)『プチプラに見えない!』と褒められるのに着ていて楽〜♡なファッションを、一緒に目指しませんか?




イベントバナー


 

 

最近めっきり秋らしい気候になりましたイチョウ

 

 

 

最近夫に、『会社に着ていける羽織り物がほしい!』と相談されたので、自分のしまパトがてら、買ってきました!拍手

シャツとカーディガンラブラブ

どちらもシーズンリーズンのものですラブラブ



 

羽織り物を買いに行ったのに出会ってしまったこの爽やかなシャツ笑
なんと550円でしたびっくり!!
(Lサイズの商品番号:203-0059)

 



そして薄手のダンボール生地のカーディガン!
(プニュフィット?初耳…キョロキョロ!!
1,969円でした!スーツ
(LLサイズの商品番号:211-0262)



どちらも、サラッとしてて流れ星
まだ暑いこの時期にぴったりのアイテムが、見つかって良かったですチューチョキキラキラ