【しまむら】yumiさん新作、厳選購入! | 楽でオシャレな服が好き✧パート主婦

楽でオシャレな服が好き✧パート主婦

しまむら好きアラフォー|
『プチプラに見えない!』と褒められるファッションを一緒に目指しませんか?(*^^*)



9/28発売の、yumiさんの新作ラブラブ
買ってきました〜!



・トップス、バッグ、シュシュ(9/28発売)
・パンプス☓2
(9/2発売、オンラインで購入したものを受け取りに行きました!)



大本命だったこちらのニット、
意外とサイズが大きくて買わなかったんです!

オンラインでSサイズねらお!!!と思って、17:00〜オンライン販売参戦したんだけどまさかの撃沈絶望
サーバーダウンしたし…何も買えなかった〜ハートブレイク


あと、こちらのネックレスゆめみる宝石

右側のゴールド色方が店舗にあったんだけど、
けっこうピンクみが強くて自分には似合わないかも??と思い、買いませんでした!




ブログ見てくれた方に
yumiさん推しの方いるのかな?
欲しいもの買えましたか?お月様流れ星