【リピ決定!】セブンイレブンの新作ドーナツ | 心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

夫婦二人暮らし12年!心穏やかでいる事を優先し、楽しい!と思える生活を目指して日々模索しています。最近はホルモンバランス乱れがち(._.)
好きなモノ…スイーツ|通販・ネットショッピング|国内ドラマ



    



繊細すぎる?!専業主婦

「ゆ」です飛び出すハート


2023年

夫の都合で新幹線が止まる駅

徒歩圏内の戸建住宅買いました家


…が真顔


環境など性に合わず、

もう一度家を買いたい!

と目論む私のゆるっとブログです指差し気づき








生理前も生理中も、
変わらず甘いモノがやめられない!!真顔



セブンイレブンで買ったドーナツが
めちゃウマだった〜〜〜愛飛び出すハート

コレは上矢印ぜったいリピ買いする!!

このカラフルなチョコしっぽフリフリラブラブ
子どもの頃からの憧れなんですよね〜お願いラブラブ


このカステラもおいしかった〜ラブラブ

手土産にも良いと思う飛び出すハート


おいし〜〜いカステラでしたラブ


カルディのロイヤルミルクティーベース花


ネスカフェゴールドブレンドのカフェインレスコーヒーもおいしいですラブラブ


お酒も、タバコもしないんだけど、
甘いものだけは、やめられないんですよね…昇天