【初めての白髪染め】2回目の結果と気づいた事 | 心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

夫婦二人暮らしの36歳|結婚12年目のリアルな日常|最近はホルモンバランス乱れがち(._.)
好きなモノ…スイーツ|通販・ネットショッピング|国内ドラマ



    


繊細すぎる?!専業主婦

「ゆ」です飛び出すハート


2023年

夫の都合で新幹線が止まる駅

徒歩圏内の戸建住宅買いました家


…が真顔


環境など性に合わず、

もう一度家を買いたい!

と目論む私のゆるっとブログです指差し気づき






こちらのブログの続編ですグッ
乾いた髪にトリートメントを塗布してから
30分〜40分置き、シャンプーをしました虹




 今回も、これを使ったよ〜下矢印指差し


 




before

after


写真ではわかりづらいですが、
個人的には一度目よりも染まったと思います!



そして今回思ったことがあります!!!
私はヘアカラーを全くしていないので、


地髪と馴染む、もっと暗いカラートリートメント剤を使ったほうが良いのかも!!と思いましたニヤリ

(今回選んだのがオリーブアッシュ🌿だったから、染まってるのに地髪と差で染まってないように見えるのかもしれません!)


でもコレは気に入ってますラブラブ



また3回目、挑戦したら結果報告します笑い