意外な事で自己肯定感が上がった訳 | 心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

夫婦二人暮らし12年!心穏やかでいる事を優先し、楽しい!と思える生活を目指して日々模索しています。最近はホルモンバランス乱れがち(._.)
好きなモノ…スイーツ|通販・ネットショッピング|国内ドラマ





専業主婦のわたくし、

最近とあるパートの求人に興味が湧き、
この本を参考に↓
履歴書職務経歴書を作っています

 


(パートの求人ですが、まずは派遣会社に登録しなければならず、提出を求められたので作成しています)



今までの職歴を整理するのが苦手でした。

(職務経歴書を作らなくて良い求人ばかり選んでました)


…が!!!



『私って仕事を通じて成長していたんだな』
『この経験って、貴重だったんだな』
『私ってこんなことも出来るんだ!』


などなど、新たな発見がたくさんあったんです



最初は職務経歴書作るのめんどくさいから、応募やめようかな…と思っていましたがおばけくん



今は楽しい!!


こんなにできることたくさんあるなら、パートではなく、フルタイムの仕事に応募したほうが良いのでは?と思うようになりました!!
(自信持ちすぎ?泣き笑い



仕事決まりますように…お願い