色んな意味でテンションが上がらん月曜日 | 繊細すぎる?!専業主婦

繊細すぎる?!専業主婦

経済的自立を目指す、胃弱い系子なし専業主婦35歳|子宮内膜症性卵巣嚢腫持ち・お豆腐メンタル(HSP?)|ゆる〜く日常を綴ります




こんばんは流れ星


今日の午前中雨だったし、
外に出るのがだるかったので、
一日家で過ごしました

私のオーダーは3〜4cm、毛先を切ってくださいというオーダーだったのですが…
10cmは切られてませんか?笑

before

after
あ…あれ?笑
まぁ、切ってしまったものはしょーがないですね



髪の事はあきらめて、
13:00昼食後のおやつタイム

たまに食べたくなる、このクマくま

無印のビスケットをいただく

18:00楽天で買った、冷凍あじで夕飯作り


少ししょっぱくなってしまったタラー


皆さま、今日もお疲れ様でしたラブラブ