近場でのんびりした日曜日 | 繊細すぎる?!専業主婦

繊細すぎる?!専業主婦

経済的自立を目指す、胃弱い系子なし専業主婦35歳|子宮内膜症性卵巣嚢腫持ち・お豆腐メンタル(HSP?)|ゆる〜く日常を綴ります




こんばんは流れ星



昨夜、ホットフラッシュなのか、暑くて何度か起きてしまいました


ホルモンバランス乱れたのかわかりませんが、朝、体が重くて散歩に行けず魂



胃の調子も、なんとなく悪くて…ガーン
六君子湯をしっかり飲んで様子見ることにしました。



12:00美容室ハサミ
今回もカットのみで対応していただきましたお願い

before

after
ちょっと短くしすぎたかな?



13:00夫とお出かけ

ドライブで気分転換車
チキンナゲットを2つもらいましたたこ焼き


最近夫と「引っ越したいね」と話していて、
別宅設けるかもしれません


人生一度きり。昇天

やりたいことやれるなら、やりましょう〜花



今日もお疲れ様でしたびっくりマーク