【PMS】生理一週間前の腹痛 | 心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

心ときめく毎日を目指す✧主婦ブログ

夫婦二人暮らし12年!心穏やかでいる事を優先し、楽しい!と思える生活を目指して日々模索しています。最近はホルモンバランス乱れがち(._.)
好きなモノ…プチプラファッション|スイーツ|平成の国内ドラマ♡




こんにちはチュー




そして〜


生理前や生理中にお腹が緩くなりますが、その痛みか、子宮・卵巣の痛みかはわかりませんが、一昨日からお腹が痛いですピリピリ


お腹が緩くなっちゃって、ちょっとしんどいので、この不調を利用して、朝から大学入学前の課題を進めました鉛筆


内容的には全然難しくないお勉強なんだけど、(小・中学生レベル?)めっちゃイライラする問題ばかりです…(しかも多い)凝視



eラーニングにて、3月末提出期限なのだけど、終わってないから昨日大学から『進んでないね、君。』とメール連絡が来てしまいました昇天



理数系の科目は夫に手伝ってもらうため、土日やることにします…コーヒー