【35歳】大学生になります | アラフォー子なし専業主婦「ゆ」

アラフォー子なし専業主婦「ゆ」

子宮内膜症性卵巣のう腫|女性特有?のハッキリしない不調が悩み|お豆腐メンタルで、悩む事も多いけど、割と楽しく行きてます




こんにちは晴れ


2024年4月から、大学に通うことになりました。



去年から、大学見学に行ったり、入学後のことを、教授に相談しに行ったりしていました



2024年2月に面接を受けて(ものすごく緊張した💦)、2月末に合格通知をいただきました虹


正直、、、

心配なことがたくさんあり、入学辞退期限までずーっと悩んでいましたショボーン


ですが、ダメで元々、とりあえず通ってみて、なにか不都合な事があったらその時考えようと、夫が背中を押してくれて、とりあえず入学する事を決めました。


今回2年次編入で入学し、大学では経営学を中心に学びます。



今後、地元で働きたいと思っているので、就職につながる学びができたらと思っています



大学生活をブログに書くかわかりませんが、『こうゆう生き方もあるんだ』というような感想を持ってくれたら幸いですクローバー
(合格が嬉しくて、合格通知を額に入れて飾ってますラブラブ