黒猫のメラン♡30日目 | ☆private a diary☆

☆private a diary☆

⭐アメンバー限定で⭐
で気になる方はアメンバー申請をしてください❤
不妊治療を2年受けて
待望の我が子を、出産♡
次の年にはまさかの第二子♡
今は育児や旦那の愚痴とか
色々書いています!
ママ友も募集しています!
ワンオペ育児


今日は旦那が休みだったので

叔母に電話して
お婆ちゃんの施設に
遊びに行きました!

元気そうだったから
良かったけど
姉と勘違いされましたw

どんだけやねん!w


メランはお留守番出来たから
おやつをあげましたよ♡

あとキャットタワーが
気に入ったみたいで
爪とぎもするし
ソファーでも寝ます♡





キャットタワーのソファー♡

良かったね(*´ω`*)


後はTシャツが500円だったので
それをニ枚買いました!

Tシャツ少なかったから
助かったよ(^o^)

メランのワクチンまで
後4日♡
爪切りも!

高くつかなきゃいーなー

ワクチン高いからね。
仕方ないけど!


今日は雨でジメジメした
天気でした(´・ω・`)

あちぃーよ!


赤のネイル買おうとしたら
無かったので青にしました!
濃い青に近いかな?

まぁ足に塗るやつだから
青でもいいやーって思ってw

除光液売ってなかったしー!!
意味ないやん!
まぁ部屋のどっかにあるとは
思うんだけどね\(^o^)/

明日はメランとお留守番!

長く寝てたいけど朝早くに
起きるから昼間眠いwww

今日は明日遅くまで寝るぞ!(笑)

って寝られなかったりしてねw


寝室エアコンつけてるんだけど
夜になると蒸し暑くなってて
扇風機とダブルで寝てますわw

扇風機はタイマーにして
寝るけどね!


みんなも夏バテとかに
気をつけてね(*´ω`*)







心を受け取ると書いて愛と読む♡







さぁしゃn