黒猫のメラン♡29日目 | ☆private a diary☆

☆private a diary☆

⭐アメンバー限定で⭐
で気になる方はアメンバー申請をしてください❤
不妊治療を2年受けて
待望の我が子を、出産♡
次の年にはまさかの第二子♡
今は育児や旦那の愚痴とか
色々書いています!
ママ友も募集しています!
ワンオペ育児


今日は友達が
誕生日プレゼントに
キャットタワーを
くれました♡

ありがたいです(*´ω`*)

爪とぎ棒ついてるんだけど
何故かメランは舐めるんだよねw
舐めるかかじるかw

でもそのあとは何回か
爪とぎもしてくれて
良かったです(*´ω`*)

木の爪とぎも使ってねw




中々今日はメラン寝てくれなくて
ちょっとの間に撮った写メ!


後友達がメランと寝てるとこ!


友達は毛布で見えませんwww


そして今もメランは疲れたのか
寝てますわw
今日たくさん遊んでもらったから
良かったね(*´ω`*)

あと親戚の叔母さんが
電話しても出ないから
会いに行ったよね❢

そしたら元気で
ただ電話に気づかなかっただけで
良かったです!

熱中症で倒れてるのかと
心配で仕方なかったよね。
無事でなによりです!


今日は夕ご飯作る気力がないw
昨日の残り物でいいかなw

ご飯は炊いたし!
残りのおかずで我慢だ!w


たばこ辞められるかな?
心配だわさwww

また病院で
ほんとに出来るー?

って言われそうw

2年前ダメだったからねw
挫折したからw

ニコ中は怖いわw
ニコチン依存w

イライラとまらないだろーなー  

メランに当たらなきゃいいけどw
後旦那にもwww

後は太らないように
気をつけないとね!

辞めると太るからw
胃が活発になるらしいからね!
そりゃ困ったさんだわ(´・ω・`)


旦那が帰ってくるのを待ちますかー

お腹減ったぁ(´・ω・`)笑






ではまたね。








心を受け取ると書いて愛と読む♡








さぁしゃn