こんにちは。


コロナ発症してから5日目なので、お弁当作りはお休み。

発症の日を0日として5日間は外出を控えてね(学校は出席停止?)という基準で、今日は仕事も休ませてもらいました。明日(火曜)は元々休みなので、水曜日から出勤です。


でもコロナ、なかなか手強くてまだ治りませんガーン昨晩はまた38度以上の発熱。

今日は微熱まで下がり、喉の痛みも咳もかなりマシにはなりましたが…

まだまだダルくてしんどい笑い

まぁ相変わらずブログ書いたり、家事もしたりできてるし

食欲もあるんですけどねウインク


そんな今日のおやつは下矢印

森永 味わいソフト【バニラ】
主人がいつの間にか買ってました。

余談ですが…
コロナで買い物&炊事ができないので、できる範囲で主人がやってくれています気づき今は親子丼を作ってくれています飛び出すハート

ただ困った事に主人は買い物&食べる事が大好きなので昨日のスタバのバナナブリュレフラペチーノみたいに、頼んでない物まで買ってくるんですガーン
コロナになってからでは遅い(と思う)のに、R−1ヨーグルトを何本も…
蜂蜜の飴を頼んだのに←それプラス龍角散のど飴も…
スーパーのお弁当…
アイス…
まだあるのに冷えピタなど笑い笑い助かってる事もあるし感謝もしてるけど、好き勝手やりすぎやろ笑
このアイスもその中のひとつです。
冷凍室がパンパンで、無理やり押し込まれてたので変形していましたプンプン

だいぶ熱は下がったけど、体調不良の時に食べるアイスは美味しかったですラブ