こんにちは。


昨日コロナ感染がわかりました。

発熱などの症状が出てから4日目の今日もめっちゃ喉が痛い!!咳も少し。

熱は微熱ぐらいまで下がったけど、まだダルいし、鼻水も…。

いつも鼻水ズルズルの私が、コロナは鼻水出ーへんのやルンルンって思ってたのにやっぱり出るんやガーンとショックを受けています笑


そんな今日は6月30日。スタバの福袋に入っていたコーヒー豆引き換えカードの有効期間の最終日。

金土日どこかで行く予定やったのに行けないので主人にお願いして行ってもらいました。5類になって外出自粛じゃないので、パーッと引き換えだけなら行ってもいいけど…

コンタクト入れたり着替えたりがしんどかったので。

苦手な豆は何種類かあるけど、この豆が好き!!と言える程のスタバ上級者じゃないので…
味のチャート(?)や説明を見て好みっぽいのをコーヒー
グアテマラアンティグア。
幸いにも味覚や嗅覚に変化はないので、コロナが完治したらゆっくり飲もうと思います爆笑

コーヒー豆と一緒に、バナナブリュレフラペチーノ(ノンカスタム)を買ってきてくれました。
それならアプリに登録してるカードとタンブラー渡すのに笑い笑いとは思ったけど、主人の優しさ(奢ってくれた)と思っていただきましたルンルンルンルン

前に飲んだ時、美味しいけどカリカリが邪魔やしアーモンドミルクじゃない方がいいな〜と書いたけど…
今日飲んだらめちゃくちゃ美味しかった〜〜ラブ
ノンカスタムなので、バランスが良かったのか!?
コロナのしんどい身体を癒してくれた分、美味しく感じたのか!?

こんな感じでギリギリにコーヒー豆を引き換えられて、美味しいフラペチーノを飲めて良かった〜爆笑
主人に感謝です。

ちなみに今のところ主人の体調に変化はなく、元気ですうずまき