こんにちは。


今朝は5時過ぎに起きて、お弁当2個作りましたお弁当お弁当


その時から、何か喉がイガイガするな〜笑い

仕事中も、足がダルいし重いような気がするな〜笑い

でも昨日ダイエットの為に運動を激しめにしたから筋肉痛かな?とか思ってたら、ちょっと熱が出てきましたガーン

元気なんですが…混んでる電車に乗って人混み(繁華街)に遊びに行ったばかりなので

コロナ?インフル?と不安になります。


なので今日は運動を中止して、もちろんスイーツも禁止バツレッド

という事で、食べたままになっていた物をパパーっと書きます下矢印

激安スーパー ラ・ムーの焼きそばパン。
大きさ伝わるかな!?
これで100円+税。

焼きそばしか入ってないけど、普通に美味しかったラブ
先日行ったコストコで、買い物の後に飲んだ
マンゴースムージー。 300円(税込)

マンゴーが濃くてGOODラブ
ヤマザキ 北海道産牛乳のホイップカスタードエクレア 69円+税
だいたいシュークリームばかり買うので、エクレアは珍しい気づき
たまに食べると、やっぱりエクレアも美味しいですねラブ
LAWSON UchiCafe’ ミルクワッフルコーン  
ショコラ&ミルクワッフルコーンと同じように、150ポイントで引き換えました。

めっちゃミルキーなアイスとサクサクのワッフルコーンは、激うまラブ

と、どう考えても食べ過ぎです笑
ダイエット頑張りますニヤリ