こんにちはルンルン

昨日はしんどくて、何もやる気にならなかったけど…
今朝はなんとか4時に起きてお弁当作りお弁当
その後、ゆっくり寝て復活!!

昨日出来なかった分、いつもより多めに運動をして家事もしっかり済ませました。
そんな今日のおやつは下矢印
ローソン UchiCafe 
ショコラ&ミルクワッフルコーンソフトクリーム

主人がポイ活で貯めたポイントで引き換えてきてくれました爆笑
322円(税込)が150ポイント(150円相当)
ローソンアプリのお試し引換えやと、半額ぐらいで買えるん(引換えられるん)ですよねうずまき ダブルでポイ活!!めっちゃお得です。


食べてみると…

美味しい〜〜ラブ
前に食べた時と同じかな!?

なめらかな食感の濃厚なアイスソフトクリーム

チョコレートがかなりビターで甘さ控えめ。しっかりカカオ風味ですチョコレート
ミルクの方は、甘さはあるけど牛乳のコクもあるのでちょうどいい感じうずまき

チョコとミルク両方の味がハッキリしていて、それぞれ楽しめるし…
もちろん合わさってもGOODOK

ワッフルコーンもザクザクで美味しかったです飛び出すハート