こんにちは。


今朝は5時半起き。

昨日今日と連休(今日は有給休暇)なので機嫌良くお弁当を作って、主人をお見送りバイバイ


その後、昨日サボっていた洗濯や掃除をして…

その上、服の整理やキッチンシンクを磨いたりキラキラミシンを出してきて縫い物をしたりと色んな事ができました爆笑


そしてYouTubeを見ながら運動も気づき

昨日クッキーをいっぱい食べたし……

ホンマに体重がヤバいので、本格的にダイエットをしようかな〜と思いますてへぺろ


なので今日はおやつは食べずに、昨日行った天王寺のスタバの事を下矢印

スターバックス 天王寺ミオ プラザ館店

スグ行ける場所に4〜5店舗あったけど、この店舗を選んだのは通天閣が見えるから!!
大阪に住んでる私には珍しい物ではないけど、何も見えないよりいいかな〜と思ってウインク
飲み物は、ショート アイスドリップコーヒー(ライトアイス・+アーモンドミルク)

今は(7月9日まで)タンブラーを持って行くと、55円のカスタマイズが無料になるのでアーモンドミルクを追加しました。

美味しいコーヒーを飲みながら妹と話をして、楽しい時間でしたうずまき