こんにちは。


今日は主人の仕事が休みで、お弁当作りはなし爆笑  そして私も休みルンルンルンルン


でも主人とは別行動で、私は妹と待ち合わせて天王寺(阿倍野)へ行ってきました電車


1番の目的は下矢印

ステラおばさんのクッキー 阿倍野ごちそうビル店
関西唯一のクッキー食べ放題実施店なんです!!
ワンドリンク付きで897円(税込)

説明を受けて、食べ放題スタート気づき

ここから好きなクッキーを取ります。(対象外が数点あるけど、一度に取る枚数制限はなし。)
飲み物はアイスレモンティーにルンルン

まずは適度に6枚。
初めて食べる【ココナッツパイン】や【ピーチティー】など…。

ステラおばさんのクッキーは好きで、時々買って食べるけど…
やっぱり美味しい〜〜ラブ

余裕で完食。
次は4枚。
ステラおばさんのクッキーと言えば!の【チョコチップ】や初めての【レモンローズマリー】など…。

まだいけそうくるくる
追加で5枚。
【エスプレッソコーヒー】【レモンパールシュガー】など…。

ちょっと塩っぱい物が欲しくなってきたけど、色んな味が食べれて嬉しい〜爆笑
最後に2枚。
【セサミ】【ソルティレモン】
あまり甘くないのをチョイス笑

合計17枚。

後1〜2枚は食べれそうやったけど、苦しくなる前に終了。
あと10分ちょっと時間があったけど、次に行きたい所があったので早めに退店しました。

いつも1枚ずつ大切に食べてたステラおばさんのクッキーを贅沢にいっぱい食べれて幸せな時間でした飛び出すハート


どれも美味しかったけど、【エスプレッソコーヒー】と【オールドファッションシュガー】が特にお気に入りかなピンクハート