こんにちはルンルン

今朝は4時半起きお弁当
それに仕事も予約がいっぱい入ってたり、人が足りなかったりして忙しかった〜ガーン

疲れたので、帰ってきて昼寝をしてゴロゴロ笑い
今やっと重い腰を上げ、日課の運動をしましたニヤリ
まだご飯の準備をしてないので
先日買った物を簡単にご紹介下矢印
カルディでパンのお供を3つ。

コーヒーホイップクリーム 332円(税込)
ぬって焼いたらカレーパンは大好き過ぎて、今までに何個買った(食べた)か数えきれないぐらいですてへぺろ
【辛口】も美味しけど、今ちょうど食べてるので…
久しぶりにノーマルにしました!!って、【辛口】売ってたかな?!

それと、一目惚れした
もへじ ずんだバター 489円(税込)

コレは新商品かな!?季節商品??
あまり粒々ではなさそうやけど、ずんだ好きなので買ってみましたグリーンハーツ

食べたら書きますねキラキラ