こんにちわ~


昨日買ってきたよ〜と書いた、KALDI 食パンにぬって焼いたらカレーパン【辛口】 

332円(税込)新商品です気づき


色もちょっと濃い??
1回分12g
ぬって焼いて
食べてみると…

『辛っ!!』
想像よりかなり辛口です。
普通の ぬって焼いたらカレーパンは、野菜の甘みがしっかりあって辛さやスパイシーさは控えめの優しいカレー風味でしたが…

【辛口】は、ピリピリとしっかり辛い!!
激辛ではないけど、お子さんや辛いのが苦手な方には無理かな!?と思うスパイシーさです。食べ終わった後もしばらくピリピリハッレトルトカレーの甘口と辛口ぐらいの差はあると思います。
でもただ辛いだけじゃなく、野菜の味もしてめちゃくちゃ美味しい〜ラブ
サクサク感は少ないような気がしたけど、それは焼き加減の問題かな笑い

私は辛い物が好きなので、この【辛口】の方が好きキラキラ
人気爆発して買えなくなったら困るので、今のうちに買い足したいです飛び出すハート