こんばんは〜


今日は昼からショッピングモールに行ってきました。


ジャックインザドーナツピンクドーナツを目的に行ったんですが…
途中であっアレ売ってるかな〜?!と思い出して、慌てて同じショッピングモール内にあるカルディへDASH!DASH!
大好きすぎて、今までに何個買ったか(食べたか)かわからない食パンにぬって焼いたらカレーパン
KALDIの人気商品のひとつで、売り切れてなかなか買えない時もありました笑い

その人気商品に【辛口】が気づき
今日はまだ在庫たっぷりで、購入制限もなかったけど…
また売り切れて買えなくなったら困るので、とりあえず2個買っておきましたニヤリ
だって【辛口】なんて、絶対に美味しいはずキラキラキラキラ

明日の朝に食べる予定なので感想 書きますね〜