こんにちわ~


今日は、久しぶりにお弁当1個お弁当

1個なのでパパーっと適当にてへぺろ

なので4時半起きでも不機嫌にならず作る事ができましたうずまき


そんな今日は、書けるような物を食べてないのでサイゼリヤでご飯を食べたりミニボンクラシックを買ったのと同じ先週の金曜日の事を下矢印

行きたいな〜と思っていた、スタバのティーコーヒーに特化したTEAVANAの店舗 LUCUA2階店に行きました爆笑
何を飲もうか、かなり迷って注文したのは、ジャパニーズチャイティーラテ(無脂肪牛乳変更・ライトシロップ・ライトアイス・エクストラミルク)
飲んでみると…

美味しい〜ラブ
でも今までに飲んだ事のある、私の知ってるチャイではありません。
『めっちゃ山椒。』飲んで一口めの感想がコレでした。
飲んでいくと、ほんの少しの甘さやほうじ茶の風味がして…
そして途中で、柚子が!!っていう感じ。

シロップを減らして牛乳を無脂肪にしたのでスパイシーさが引き立ちすぎて、最後の方はちょっと辛かったアセアセ
でもこういうの好きなので美味しかったです飛び出すハート
次はシロップを減らさないか、牛乳はそのままにしてみようかな〜ルンルン

妹は、抹茶&クラッシュピスタチオミルクティーラテを。
ピスタチオとアーモンドが香ばしくて、抹茶はあまり濃くなかったような!?
ラテやのにフラペチーノみたいに少しシャリっとしていて美味しかったです。