こんばんは〜


今朝はお弁当の事だけ書いたので、次はスイーツを下矢印

昨日 梅田に行ったんですが、目的がいくつかあって…
妹にお土産を渡す事と妹からお土産を貰う事。
それなら梅田じゃなくどこでもよかったのに梅田を選んだのは、1番の目的CINNABON(シナボン)を買う為でした気づき

まだ見せません笑
ミニボンクラシック✕2 1個390円(税込)
ミニピーカンボン 420円(税込)

私シナモンが大好きで…
スタバのシナモンロールが美味しかったので
、このシナボンのシナモンロールがどうしても食べたかったんです!!!!
いつもホームページのメニューを見て、食べたい!!って思ってたから買えて嬉しい〜爆笑

まずはミニボンクラシックを。
レンジで30秒ほど温めて食べてみると…

ヤバい!!美味しすぎる〜〜〜ラブ
スタバのより、しっとり&ちょっとモッチリ?なパン生地。
そこにシナモンがたっぷりです。
香りが良くて量もたっぷりなので、かなりスパイシーかな?と思ったけど…
甘めのシナモンなのか、スパイシーさ(辛さ?!)は強くなくてめちゃくちゃ食べやすいうずまき
クリームチーズのフロスティングと砂糖(ブラウンシュガー)がしっかり甘いけど、シナモンと合わさるので激甘ってほどではなくて…
7cmぐらいで、まぁまぁのボリュームやったけど あっという間に食べ終わりましたルンルン
1人では大きすぎると思ってミニ(普通サイズの2/3)を買ったけど、普通サイズでも余裕でしたねてへぺろ

かなり気に入ったので、また買いに行きます飛び出すハートこれから梅田に行く事が増えそう〜



私が家で使ってるシナモン↓↓