こんにちわ~


昨日は主人が帰ってこなかったので、今朝は自分の仕事の時間(5時半)に起きて…

昨日スタバで買ったアイスコーヒー(+豆乳)とシナモンバタートーストでのんびり幸せな朝ごはんでした照れ

そんな今日のおやつは下矢印
ギンビス たべっ子どうぶつラムネ
値段は忘れましたガーン
主人がラムネ好きやし、あまりにも可愛いので買っていました。
想像してた半分ぐらいの大きさびっくり
でも動物の形で、名前(?)も書かれていますうずまき
大きさ伝わるかな??

食べてみると…

美味しい〜ラブ
たまに食べると美味しいんですよねルンルンルンルン

口に入れた瞬間にホロホロ溶けるタイプと、固いタイプがあるけど…
コレは固いタイプで、カリっとした食感。
ちょっと酸味があってシュワっとしていて、味は普通のラムネ味。

特にラムネが好きなわけじゃないけど、食べはじめたら止まらなくなりましたてへぺろ




 

 

↓↓コレ可愛いな〜ラブラブ