こんにちわ~


今朝は昨日と同じ4時前からお弁当作りお弁当

とんでもなく地味で華やかさの全くないお弁当が出来ました笑
豚ミンチと豆腐で作ったハンバーグ(パプリカをトッピング)&ひじきの煮物入り卵焼き&トマトと内容は悪くないんですけどねウインク

大阪は小雨が降ったり止んだり微妙な天気で…
自転車か徒歩か迷って(傘をさして自転車に乗りたくないので)、30分ちょっと歩いて行く事にしました!!歩くの嫌いじゃない私はエライ!!
GUで商品を受け取って、休憩にスタバへDASH!
トール アイスドリップコーヒー(ライトアイス・+無脂肪牛乳)に珍しくガムシロを追加。
前にも飲んだけど…スッキリしていてバランスの良いアイスコーヒーブレンド、美味しかった〜ラブ

少しショッピングモールをブラブラ見てまわってから、帰り道にある(近いのにまだ行った事がなかった)スタバに寄って…
明日の朝に飲む為に、
ワンモアでアイスドリップコーヒー(ノンアイス・エクストラコーヒー)を買って帰宅。

往復で1時間ちょっと歩いて、いい運動になりましたうずまき