こんばんは〜


今日のお弁当作りは真夜中12時半からでしたお弁当変な時間に起きたので、(雨の音もうるさく)ほとんど寝れずに朝になってしまって…仕事中めっちゃ眠かったです笑い


そんな今日のおやつは下矢印

Lindt リンドール 
先月 三井アウトレットパーク滋賀竜王で買った物です。

リンドールはいつもコストコで買うので、リンツのお店で買うのが夢でしたキラキラキラキラ庶民には高級なので(⁠+⁠_⁠+⁠)
コストコでは買えないフレーバーがあったので奮発して購入爆笑
8個から買えたので、8個だけてへぺろ
コレで1,174円。
やっぱり高級ですね笑い

1番食べたかった【さくら&クリーム】を桜
食べてみると…

美味しい〜ラブ
けど思ってたのと全然違うもやもや
ほんのり桜風味でミルクと合わさって優しい味わい!!みたいな想像をしてたんですが…
ガツン!とサクランボ味さくらんぼ??

まわりは濃厚なホワイトチョコにストロベリーパウダー。
中のフィリングがちょっとクセのある、外国のチェリーのお菓子みたい……特に匂いが強い気がします。

美味しいねんけど、求めてたのと違う!!
っていうのが正直な感想です。

他の味はどうかな!?