こんにちわ~


今朝は4時過ぎに起きました。小松菜の煮浸しを作っておいたので、後はウインナーと卵焼きを焼いたり…と簡単にお弁当作りをする事ができましたニヤリ


一昨日朝マックを食べながら行った、三井アウトレットパーク滋賀竜王で買った物を紹介します下矢印

誕生日月で、コーチアウトレットの20%オフのハガキが届いていたのでCOACHも見たかったけど…
1番の目的はT-falキラキラキラキラ
ドン・キホーテとかで買った方が安い場合もあるとは思いながら、他のお店も見たいしアウトレットで買おうと決めていました。

欲しいサイズの組み合わせが無くて迷って、わりと豪華なセットと…
前から欲しいと思っていた↑この22cmの深型フライパンを買いました。

後は……
竜王のアウトレットには滋賀県のお土産屋さんみたいなお店があるので、大好きなつるやのサラダパンコッペパンを。
昨日の朝ごはんにしました。
同じお店で、【米飴】みたらし団子お団子も。
ペットボトルキャップでサイズ感わかりますか??かなり大きくて、普通の2倍ぐらいあるんですよ~
その大きさと、近江米100%に惹かれましたルンルン
柔らかいけど、弾力もあるお団子。
大きさもあるのでスゴい食べ応え気づきコレ1本で昨日のお昼ごはんになりましたくるくる

あまり醤油が強くなくて、でも甘すぎず
きな粉の香ばしさとも合って美味しかったですラブ

Lindt(リンツ)のチョコレートも買ったけど、長くなるので食べたら書きますねチョコレート