こんにちわ~


昨日ミスドの桜もちっとドーナツを食べて、気分は春やのに寒いですよね笑い風ビュンビュンで洗濯物が外に干せなかったムカムカ 


寒い!と言いながらアイスが食べたくなったので下矢印

森永 ザ・クレープ【爽やかヨーグルト味】
89円+税
ほんとは買った帰りに車で食べたかったんてすが…
ジャイアントコーンとかザ・クレープは車で食べるの禁止なので、買ってきて忘れてきましたガーン 

↑このタイプのパッケージを剥いていくタイプって難しくないですか!?
私は苦手でいつも手が汚れるし、トッピングのクランチをボロボロこぼすんですてへぺろ
今日は調子に乗って剥きすぎて、ベローンと折れそうでした笑

気を取り直して食べてみると…

美味しい〜ラブ

爽やかなヨーグルトの酸味があって甘さ控えめです。レモンソースが入ってる部分は、なんとなくレアチーズっぽいかな気づき
モチモチのクレープ生地との相性も良くて美味しかったです飛び出すハート

ただ今日は寒かったので、持ってる手が凍えそうでした。コレってほぼアイスをそのまま持ってるような感じですもんね笑い