こんにちわ~


今日は早く発売されないかな〜と心待ちにしていた桜もちっとドーナツの発売日!!と(勘違いして)ルンルンルンルンでミスドへDASH!

ずらーっと陳列されていましたよ桜

その中から2つを下矢印

まだ見せません笑
ミスタードーナツ
左・桜もちっとドーナツ【満開】
右・【五分咲き】 各183円(税込)ですが福袋のドーナツ引換カードで…。 
ここまで写真を撮って、詳しく調べてから食べようと思ってミスドのホームページを見たら2月28日水 新発売って書いてあって…
えっ??????となりましたもやもや
今日は26日月曜日。いつも新商品って水曜日からやのに…とは思ったけど、勝手に今日から発売やと思いこんでいました笑い
でも私の食べたい!!気持ちが通じたのか、売っていたのでフラゲです。ラッキー爆笑

めちゃくちゃありがたい気持ちで食べてみると…
どちらも美味しい〜〜〜ラブ

【五分咲き】は、ほんのり桜餅風味のもちっとした生地に桜あんホイップが気づき
桜あんホイップのはあまり感じないけど、ホイップのミルキーな甘さとストロベリーチョコの甘酸っぱさが生地に合いますうずまき

【満開】は、同じ桜餅風味の生地に桜あんがコーティング。その上に桜風味のフレークチョコがトッピングされているので、しっかりを感じます。
特に桜のフレークチョコが好みラブラブ

楽しみにしていた桜もちっとドーナツ、
ひと足早く食べれて良かった〜
もちろんこれから何回も食べる予定です飛び出すハート