こんにちは〜


昨日は朝から、リユーザブルカップを買いにスタバへ行きました。

花見さくらクリームも飲んできましたよ気づき


でもそれだけで我慢できず、買ってた物が下矢印

スタバのお気に入りのドーナツピンクドーナツ
まだ見せません笑
はい。さくらドーナツです。
昨年 食べて美味しかったので気づき
昨日おやつに食べました。

もとのシュガードーナツがモチっとしていて美味しいのに、更にさくら風味がプラスなんて美味しいに決まってますよねルンルン

ちょっとシナモンぽいスパイシーなさくら風味のさくらドーナツ、まだまだ何回も食べたいな飛び出すハート

ミスドのさくらドーナツはまだかな??
遅くないですかえーん