こんにちは~


昨日 買う事ができたスタバ×スヌーピーのリユーザブルカップ下矢印


可愛いし予備にもう1個欲しいな~と仕事終わりに行ってみたけど売り切れてましたガーン

そうですよね笑い

昨日の朝すぐに売り切れた店舗もあるのに、残ってるはずないですよねタラー

なので、昨日迷ってやめた
スタバカード 【 PEANUTS スヌーピーブラザーズ】をGET!!
うん。やっぱりオラフが可愛いグリーンハートグリーンハート

今日は他に何も買わなかったので 
先日 食べた さくらドーナツ。
飲み物はカフェミストコーヒー

さくらスイーツ大好きなので、絶対に食べたかったんです飛び出すハート
もとのシュガードーナツが しっとり&もっちりで美味しいから、もちろんコレも美味しい~~~ラブ

でも思ってた さくら味とはちょっと違って、
シナモンとかニッキみたいな香辛料ぽい感じがしました。
かなり好きな味で、また食べたいですルンルンルンルン

昨日はまだ売ってたけど…いつまでかな!?