こんにちは~


学校が冬休みに入って、仕事が忙しくなりました笑い

お花見とか運動会など人の集まる季節も忙しいし……忙しい時が多すぎる~ガーン


でもよく働いた日は、罪悪感なくおやつを食べれますチョキ今日は下矢印

茜丸本舗   ゆず蜂蜜どらやき。
茜丸は大阪土産の五色どらやき が有名なので、ご存知の方も多いかな!? 

 楽天スーパーセールの時に買いました。

美味しそうな商品たち気づき
一緒に、お手紙(もちろん印刷ですが)と
ほうじ茶のティーバッグが入っていました。
この気持ちがめちゃくちゃ嬉しい~目がハート
焼き印ってなんか好きグリーンハーツ
食べてみると…

美味しい~~目がハート

少し香ばしい ふわっとした生地に白いんげん豆のこし餡。
その中のポツポツと小豆も入っています。

そして
商品名になってる ゆず蜂蜜ですが、
めちゃくちゃ ゆず蜂蜜です!!←説明が下手すぎ(笑)

ゆず茶(の素)みたいな物がゴロゴロ入っていて、ほんのり蜂蜜の風味と…しっかりゆずを味わえます。
ゆずの皮がいいアクセントになっていて、すっごい爽やかでした飛び出すハート

みるく饅頭かぶきもんは、母と出掛けた時に車で食べてしまったし…
五色どらやきは母にあげたので、残り2個チョキ
また食べたら書かせてもらいますね~ルンルン