軽くダイエットしようかな~と思っていますが、甘い物は食べますてへぺろ(今家にある物を食べて、買うのは我慢!!)

今日は、大阪に住んでるのにたぶん初めてのコレ↓
大阪土産として全国的に知られてるかな?

以前、沖縄に住んでいる友達に送って欲しいと言われて送った記憶も…。

でも食べたい事ないかも!?
乾燥剤(?)が張り付いていた跡で、茜丸の焼き印がキレイに見えなくて残念(T_T)
少し前からブログに書かれているのを見て、食べたいな~と思っていたんです。

先日スーパーで賞味期限が近いからと150円以上するはずが、79円(税別)で売られていて『えっ、ウソやんびっくり』と驚いて買ってきました。1週間以上の余裕はあったんですよ。
主人と半分ずついただきま~す。半分で我慢!!

小豆のこし餡ベースに5種類の豆が入っています。
こし餡の甘~いどらやきですが…
食べすすめていくと、違う食感の豆が色々味わえますキラキラ
どれも甘納豆なので、味の判別はできませんが食べていて楽しい爆笑
栗どらやきとはまた違う、どらやきの豪華版って感じです!

生地は少し香ばしくて、しっとり&ふんわりで美味しかったですラブラブ
あーほんま音符あーまんま音符
食べると思わず口ずさみたくなる茜丸の五色どらやき。

大阪土産にぜひラブラブ