少し前にpino 【宇治抹茶~あずき仕立て~】といっしょに買ってきたアイスを食べました。
森永  PARM 【ベリーのティラミス】
59円+税。

コレは見た瞬間に安い!美味しそう!と思い、3個買ってきました。
甘酸っぱい いい匂いです照れ

見た目はシャトレーゼのPURETE(ピュルテ)と似ていますが、パルムの方が大きいですね音符

食べてみると…
めちゃくちゃ美味しいですラブ

ストロベリーチョコはスーっと溶ける口どけのよさ。
アイスはミックスベリーとチーズアイスのマーブル状になっています。
ミックスベリーアイスはラズベリーが強いかな?という感じで、すごい爽やかな甘酸っぱさいちご

チーズアイスは、一応マスカルポーネが入ってるみたいですが…
チーズの味はあまりなく、チーズのおかげでミルクアイスのコクがアップしたハッっていう印象です。

コクのあるミルクアイスと爽やかなベリーアイスとストロベリーチョコ、最高の組み合わせです。

まだ売ってたら買い占めようかなウインク