今日のアイスは、春頃に発売された物なので今更感がありますが…
美味しかったのでルンルン
森永  pino 【宇治抹茶~あずき仕立て~】
スーパーで59円+税。安くないですか?

コレと、もう1つ同じ値段で美味しそうなアイスがあって…
それは絶対に私も主人も気に入りそうだったので3個購入。

コレは、ピノも抹茶も好きやけど~あずき仕立て~がよく分からないので1個だけ買ってみました。あずきがあまり好きじゃないので(^^;主人は抹茶味が苦手(^^;
開けると普通に抹茶のピノ。

食べてみると…

抹茶チョコレートが美味しくて、普通の抹茶やんキラキラと思って食べていたらアイスは あずき風味。
齧って中を見たら薄い抹茶色(緑色)なんです。
不思議もやもや

もちろん抹茶の味もするんですが、抹茶より あずきが強めのアイス。

でも粒が入ってるわけでもなく、抹茶チョコやアイスの抹茶ともめちゃくちゃ相性が良くて美味しかったですラブラブグリーンハーツラブラブ

ちょっと試しに買ってみたpino 【宇治抹茶~あずき仕立て~】でしたが、買って大正解の美味しさでしたうずまき