GW | まよれーずのブログ

まよれーずのブログ

最近の出来事

GWも終わってしまいました。(・・・・・10日までの人がうらやましいヨ( ゜∋゜))




連休中に家の用事で奈良県までひとっ走り車
ひとっ走りっていうか、片道約8時間のなかなかの荒行です。

レナは車に揺られて心地がいいのか
いつもより長い時間寝ていましたぐぅぐぅ


2泊3日で用事も終わり、帰りに滋賀竜王のアウトレットへ寄り道。

朝一に行くと空いてるって聞いたのに
GW中でなかなかの混雑。
ICを降りてみるとアウトレット方面の道路が渋滞気味

なので反対方向の
少し離れた駐車場に車を止めてシャトルバスでGO!

その離れた駐車場ですらこの混雑ぶりでした




シャトルバス到着

アウトレット内では各自分散自由行動で
ヨシと一緒に回ることになり




イベント広場で遊ぶヨシを見守るお仕事。




その間、マサはじいちゃんにレゴブロックを買ってもらって大喜びo(^-^)o

レナもベビーカーに乗せられてのショップめぐりになかなかご機嫌だったらしくて
子供たちはみんな満喫していました。





そして8時間かけて、家に帰ってきてのヨシの一言。
「明日もまたアウトレッシャ行こビックリマーク


ゴメンネ、ツカレタカラ
セメテ ライネンニシテ