オタクのサラブレッド? | ぬるオタ妻日記

オタクのサラブレッド?

長女のことです。


うちは旦那もパソコンとかのデジタル機器だいすきっ子でゲームや漫画も大好き。

サラリーマンなんですが、自作のパソコンも含め三台自分用に使ってます。

私も今は読むひまなっしんだけど、ずっと図書委員とか入ってたような本ずき、漫画好きで、ゲーム。アニメも大好きです。

そんな環境のせい?か、長女はアニメ大好きです。

ドラえもんとかはまあ子供なのであたりまえなのですが、ルルーシュとかのだめカンタービレがお気に入りです。

ちょっと前はエウレカとか・・・まだ三歳なんですが・・


遺伝なんでしょうか?

でも旦那の両親も私の両親もあんまり本読んだり、漫画も読まないんですが・・・