春ですねー | ぬるオタ妻日記

春ですねー

ニュースを見てると、今年の桜の開花はかなり早まるみたいコスモス

春ってやっぱりなんか、ウキウキとゆーか、うれしくなりますよねー


ただ、女性の方ならかなり身に覚えがあると思うのですが、変質者、春って多くありません?

子供時代は田舎で育ったのですが、春になるとよく車で女の子を追っかける変質者(っていうか犯罪者だよね・・・)が現れて、帰りの会とかに注意をうながしてました

私も知らないおじさんに車の中から道を聞かれたけど怖くって逃げ帰った思い出があります。

今考えると大人が子供に道聞くのってありえませんよね


自分にも三人娘がいるのですごく心配で目が離せません

知らない人に道を聞かれても教えちゃだめだよって言わなきゃならない世の中なのかなぁと思うとちょっと悲しいなぁ