こんばんはスター

 

 


 

昨晩からそわそわしていた、エヌビディアの決算。


 

 

朝起きて、ひと安心しました照れ

 

 

 

2月-4月の見通しが市場予想を上回ったことで、日本も一気に株高になりました。

 


 

日経平均、34年ぶりの史上最高値です!!

 

 

 

持ち株も、半導体関連がやはり一番強かったですね。

 



 

そんな本日利確したのは、一昨日短期で購入したタカトリと、前から保有しているLaboro AI。合わせて4万円程です気づき

 

 


Laboro AIは予想外にエヌビディアの恩恵を受けてくれて、ストップ高でしたびっくり




数か月間ずっと塩漬けでしたが、握っておいて良かった気づき一部、長期用に残しているので、調整期間に入ったら買い足します。

 



 


 

本日木曜日は、毎週楽しみにしている『大奥』ハート

 

 

 

小芝風花ちゃんの笑顔に癒されます花

 

 

 

切ない表情のシーンの方が多いですが赤ちゃんぴえん

 

 

 

お天気悪いですが、良い連休をお過ごしくださいびっくりマーク