お疲れ様ですスター

 

 


 

明日22日朝(アメリカ時間21日)はエヌビディアの決算発表です。

 

 

 

 

生成AI(人工知能)の開発に欠かせない半導体を手がけ、日米の株高を主導している企業です。

 

 

 

 

日本の半導体株も大きく左右されるので、私の持ち株ソシオネクストもどうなるのか、不安と期待が今入り混じっていますにっこり

 

 

 

 

良い結果でありますようにお願い

 

 





 

 


3歳の姪が最近、サンリオピューロランドデビューしましたハート

 

 



この年齢だとディズニーよりピューロランドの方が乗れるアトラクションが多く、とても楽しめた様子気づき

 

 



何気にサンリオの株価を調べてみると、今年に入ってから爆上がりしていますねびっくり

 

 


 

今年は50周年だそうですキラキラ

 

 

 

私も小さい頃サンリオキャラは大好きだったので、長年愛されているのだなぁと実感しました。

 

 

 

どのキャラクターも、とても懐かしいおねがい


 

 

 

お土産にキティちゃんの眼鏡ケースを買ってもらいましたが、いくつになっても嬉しいですねてへぺろ


 

 

 

少子化が進む中でも、成長を続けてもらいたい企業です飛び出すハート