残業禁止! | うつ病リーマンのブログ

うつ病リーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

一見良いような話ですが、会社の一平卒としては困ります。

何が困るというと、

・ノルマは変わらない(訪問件数・引合い獲得件数など)

・事務作業の量も変わらない(メールを観たり、報告書・資料を作ったり)

しかし残業は禁止(サービス残業も禁止)ということは

こっそりPCを持って帰って家で仕事するしかないということです。


ちなみに昨日の土曜は近所のマクドナルドで仕事をしていました。

家では仕事はできない性格なので。


今月からの方針ですが、来週も残業を前提としたスケジュールを組んでいたので

しばらくは大変です・・・


ストレス感じるわ~~~